2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ensemble新作

「花と乙女に祝福を」で評価を上げ、「花と乙女に祝福をロイヤルブーケ」で評価を下げたensembleの新作「黙って私のムコになれ!」の情報が先週からOHPで公開されていました。

それ自体はチェックしてありましたがブログに書き込むほどでもないかとスルーしていたのですが、シナリオに歌鳥という名前を見つけて予定変更です。

このライターさんはなごみ文庫から出版された「花と乙女に祝福を 短編集」のライターさんです。以前この短編集をブログで紹介したことがありますが、ゲーム本編の雰囲気を壊したりキャラの性格に違和感を感じることもなく書き上げていました。私自身『ロイヤルブーケよりも高評価』と書いたような記憶があります。

発売予定も『2011年冬』とまだまだ先のことですがチェックはしていこうと思います。それにしても2011年冬というと最短なら1月で5ヵ月後ですが最長だと12月で16ヵ月後ですねw

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク