2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD掃除

昨夜はゲームできるような時間がなかったのでインストールしたまま放置されていたデモ映像や体験版を削除しまくっていたのですが「こなゆきふるり」のデモ映像を発見。
1時間くらい連続再生してしまいましたw

あのデモ映像好きなんですよね(汗)
発売前にいろんな店舗で流されていたデモ映像を見て購入を決めて、期待に満ちていたあの時期…。
「雪国を舞台にした心温まる恋愛模様」だけを期待していたんですが…。

OP曲のフルバージョン目当てで帰宅途中にサントラ買ってきちゃいましたw


今日こそ「プリマ☆ステラ」を進めるぞ!
くすねぇルートいってきます。。。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク