2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「すてぃ~るMyはぁと」あえか

主人公はクラス担任でもある姉と二人暮し。主人公を溺愛しすぎの姉・玲夏、幼馴染・しのぶ、クラスメイト・あえか、転入生・シャルロットたちと賑やかな日々を過ごしていました。
ある夜、学園に忘れ物を取りに行った主人公は音もなく空を舞う少女を見かけました。少女の後を追う主人公。ようやく追いついたその少女はクラスメイトのあえかだったのです。

主人公に姿を見られたあえかは特殊能力を使い主人公の記憶を消しますが、主人公には特殊能力の効果がありません。そのためあえかが所属する組織の掟によって命を狙われる主人公。主人公を守ろうと玲夏が奮戦するものの多勢に無勢の状態になりますが、あわやというタイミングであえかが駆けつけます。
『一族の秘密を守るために主人公を抹殺するのではなく一族に取り込んでしまう』というのがあえかの解決策で、内容は『あえかと主人公が結婚する』というものでした。もちろん玲夏は大反対でしたが、自分ひとりでは主人公を守りきれないということもあり渋々認めます。そしてあえかは主人公や玲夏と同居することに…。


まずなんといっても『短い』です。10時頃に始めて15時過ぎには終わりました。怪盗といっても今回は調査がメインということで実際に何かを盗んだりということはありません。強いていうならタイトルそのまま主人公のハートを盗んだ程度です。展開としてはまったく予想していなかった方向に話が進みます。
この調子で他のヒロインも終わるようなら『まとまってはいるが特筆することはない』という評価に落ち着くかと…。
次はシャルロット。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

ちょっと落ち着いてきた

今日、仕事上がりにショップによってみると
すぷらっしゅ!と遠望のフェルシスの中古が1個づつ…
2本まとめて1万円切ってGET出来たのは結構大きいかも?

>まずは・・・
すぷらっしゅ!から
七海→鈴→みなもの順で。
EXとかハーレムなんてのはないのかも?

OPアニメなし、EDもOFFボーカルとか
声優さんも4人のみとか。
そのあたりで削ってるっぽい

…七海ルートですが
100%着エロはいいんだけどすべて水着なんだよね
水着+制服スカート(ストッキング)とかありなのかね?
1,2シーン私服とかでも良かった気が。

>フェルシス
しばらくは放置になるかと
ディスクレス(初回のみディスク起動)なので安心
通常の3DRPGっぽい感覚で出来るのがミソかも?
ただ、このメーカーだけに更なる奥の手があるはず

>天の光は恋の星
里桜ルートクリア
なかなか楽しかったです。
…素材集めだけが難問で時間食ったがv-164
というか狙った素材が出なくてむかついたかも
最後は強引過ぎだけどv-12

次は若葉→桃花→恋星の順で

明日、あさっては時間が取れないかもだけど
天恋コンプ→フェルシス(合間にすぷらっしゅ!)の予定

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク