2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クラ☆クラ」回収

昨日に続き回収に行ってきました。
夜勤から帰宅してまさかの寝オチという失態をおかしましたが、なんとか昼過ぎにはソフマップで引き取りました。レジ奥の棚には「恋姫萌将伝」「クラ☆クラ」「黄昏のシンセミア」が山のように積まれていました。それなりに行列になっていましたが、ほとんどの人が1~2本程度で大量に買っていく人は見かけませんでした。

出遅れたせいもあり他店で確認したのはヨドバシカメラのみ。しかしここで発売日の昨日には見かけなかった「黄昏のシンセミア」が店頭に山積み…。テレカ付きも在庫あり…。昨日この状態だったら複数買いを敢行していたことでしょう。しかし一日経って落ち着いてしまったので自重できました。どうなってんだヨドバシ。まさか発売日を勘違いでもしたのでしょうか。相変わらず商売下手ですね。

帰宅後、早速「クラ☆クラ」をインスコ。攻略順は『美雨→義妹→(奇乳)→翼→紫子』の予定です。『メインヒロインから始めて幼馴染で終わる』という私のいつものパターンです。


4月に「超時空爆恋物語」を発売して以来、更新が止まっていたPrimRoseでしたがスタッフブログが更新されました。木村ころやさんの更新で『次回作も動きつつありますよ! 発表できるのはまだ先のことだと思いますけど、がんばってますよ!』とのことです。実は私は『発売以降の更新ストップ』『認証ページのPrimRose/爆恋製作委員会という名称』の2点から『PrimRoseは「超時空爆恋物語」を作るための単発ブランド』だと思っていたのですが、予想が良い方向に外れたようです。次回作にも期待しています。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク