2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プラゥヴクルイード」マスターアップ

5月購入予定の「プラゥヴクルイード」がマスターアップしました。

「プリンセスラバー」が延期されてから検討した作品ですが、徐々に期待感が高まってきました。

もっとも私の場合は木村あやか、青山ゆかりへの期待感が主なのですが…。

エロゲを買い始めた頃は自分がこんなに「声」にはまるとは思ってもいませんでした。今では声優さえ期待通りなら作品的に多少の地雷であっても踏み潰して突撃する有様。ひどいときは地雷であったことにすら気づきませんw

2週間前のマスターアップなら延期はないだろうし今から予約してきます。

予約記念にバナーを追加しておこうかな。。。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク