2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スズノネセブン!Rebirthknot」追加ヒロイン

追加ヒロインのふたりを終わらせました。

PC版のヒロインはすみれしかやっていませんが、PS2版で追加されたシナリオだけにトア・真夜ともにいらないことを考える必要も無く楽しめました。

トアルートは恋愛よりも友情物語の側面が強くなっています。トア自身もキレると自分から色々とぶっちゃけ始めるなど良いキャラです。外国人設定のせいか台詞が棒読みっぽいですが、それもまたよし。

真夜ルートは個人的には大好きです。要先生の同級生ということで『ちょっと上すぎかなぁ』と期待していなかったのですが良いお姉さんキャラです。シナリオ面でもスケールの大きさはPC版の仁乃ルートに次ぐ規模の成果になっています。しかし要先生・真夜が出てきたのだからパンモロ子さんにも是非とも登場してもらいたかったですw

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク