2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分を換えて…

「スズノネセブン!Rebirth knot」を始めました。

ギャルゲーですよギャルゲー。友人ルートから入手しました。プロローグが終わって合宿が始まったところですが、まだ追加ヒロインは出てきていません。

台詞やテキストに微修正があるのを確認。なにはなくともPC版の一番人気・すみれルートを目指します。その後追加ヒロインをプレイして、そこまでの結果次第で残りを投げるか決める予定です。

ちなみにもう少しで『スーパー妹タイム』が始まるはず…。

ギャルゲーといえば「花と乙女に祝福を~春風の贈り物~」は7月8日に延期していたんですね…。すっかりチェックが甘くなっております。6月のエロゲーが『確定無し・評価待ち2』という状況なので、評価待ちが回避の場合は購入もあります。

comment

Secret

そっちのほうか!

>スズノネR
エロ→ギャルになるにあたり新キャラはお約束。
しかし、莉里先輩の昇格はなかったのか…
いずれにしてうちのPS2は使用するたびに
キズが付く不良品のためまずやらないけどね

>プリズムリズム
コンプしました。
…なんだろう。何か物足りなく感じたのは
銀ちゃんの猫デレっぷりにはその手の人なら即死モノ
個人的には全般的にもう少しCGが欲しかったところ
癒し…の要素はあるにしても表に出すほどかは疑問

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク