2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「bitter smile」体験版2

体験版1よりもかなり長めになっています。

しかしなんだろう、このモヤモヤは…。
「さかあがりハリケーン」と同様にヒロインが主体的に動く展開のようですね。主人公が余計な一言で怒らせるシーンが多すぎて『この主人公は学習能力が無いのか?』と笑えません。
轟家のばあさんまでは良いとして、文化祭の客にまで立ち絵があるのはどうなんでしょう。「トロピカルKISS」の作中で『サブキャラ男に立ち絵を作る手間があったら…』という台詞がありましたが、体験版プレイ中に思い出しました。

体験版1と比べて各キャラの性格がよく分かるので期待感を高めた人もいると思いますが、私は候補からそっと外しました。体験版を重ねるごとに評価が落ちていくのも、私と戯画の間ではよくあることです。せめてお気に入りだった要さんが『もう少し落ち着いたお姉さんキャラだったら』と残念です。



「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」を始めました。


近所にある一般の中古ソフト屋の一角にエロゲコーナーがあるのですが、いまだに対応OSにWIN95とか書かれているソフトを置いていたりする一方で掘り出し物を見つけることもあります。
昨日見つけたのは「遥かに仰ぎ、麗しの」初回限定版の未開封品が5980円になっていました。通常版しか持っていなかったのでサントラ目当てで購入したところ、予約特典まで付いてきました。他にも難民が発生するようなソフトが数日は在庫されていたりする侮れない店ですw

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク