2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ねこ☆こい!」陽南

共通は省略。

自分を一心に慕ってくる陽南をいつの間にかひとりの女の子として意識するようになった主人公。もちろん陽南も主人公のことが大好きで、やがてふたりは結ばれます。あまりに幸せで『ずっとこうしていられたらいいのに』と考えるようになる陽南。しかし陽南は力が弱いとはいっても神様であり、神様の意志は周囲に影響を与えてしまう可能性があります。
それを危惧した朔夜から釘を刺され、桜虎からも警告されていたにも関わらずトラブルを引き起こしてしまう陽南。その場は朔夜の機転で桜虎に助けてもらえましたが、桜虎は陽南にある提案をして決断を迫ります…。

やはり読み切れていませんでした。美咲ルートの感想に書いたことはほとんどが共通イベントだったことが判明し若干凹み気味です。ん?ということは美咲ルートってすごく印象が薄いような…。

それにしてもこのゲーム、やればやるほど朔夜が可愛く見えてきます。陽南の一途さも可愛らしいと思いますが、より猫っぽさを感じさせる朔夜のほうが好みです。

気になったのは個別に入ると他のヒロインが随分あっさりした対応なことです。怜は表面的には変わりませんが、美咲やさやかは共通では主人公への好感度がはっきりと見えているのに個別に入るとそれぞれ『ただの幼馴染』と『ただの義妹』でしかなくなるようで物足りないです。別に修羅場を期待していたわけではありませんが、多少のさやあてとか主人公のことを諦める呟きくらいはあったほうがよかったと思います。

次はさやかです。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

まもなく5月も末

なのにもかかわらず一向に積みが減らない事実

>ユミナFD
1周目クリア
とりあえず専用装備
那由他3つ、弓那、麻衣乃が2つ、陽子が1つ…
偏りすぎにもほどがある
ステータス引継ぎ以外に特典は?

>2度咲き!タルトレット
声優さん色紙当たりました
正統派(?)黒髪和装美人の
真琴さん役の赤城ひよりさんでした

>オーガスト?
悠木陽菜さんが個人的には一番かと
ほなみんはちょっと自然と主張強めだし
さやか姉さんはなんというか隙がなさげ…
えりりんも悪くはないが。

次回作はファンタジーなのか伝奇系なのかちょっと分かり辛い

No title

抱き枕カバーに続いて色紙ゲットとは羨ましいかぎりです。
私ももう少しバナーキャンペーンとか参加するべきだろうか…。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク