2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ねこ☆こい」始めました

「ねこ☆こい」を始めました。『誰に声をかけるか』でヒロインの4択が出てきたので、ここから個別でしょうか?
攻略順は『美咲→陽南→さやか→怜』の予定です。なにも考えていなかったのでOHPのキャラ紹介順で特攻                                       。

それにしても4月23日以降、『爆恋→フロマテ→でにけり』とぶっ続けでエロゲをプレイしています。合間に体験版も消化しているので若干疲れ気味です。「ねこ☆こい」が終わったら中古回収した「夏に奏でる僕らの詩」。それが終わる頃には5月発売の新作が待っていることでしょう。6月の中旬くらいに燃え尽きている自分の姿が想像できますw


もはやネタにするのも面倒になってきましたが「星空へ架かる橋」が6月25日に延期になってます。発売後にどんなに評価が高かったとしてもプレイすることはないと思います。この作品の存在自体を忘れる方向で…。


バナーを追加しましたが確定級なのは「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」と「涼風のメルト」のみだったりします。
「おキツネ様の恋するおまじない」→ヒロインのひとり、京香の絵が好きなのですが主人公が合わないかもしれません。由唯の紹介文に主人公との関係について『いつも口うるさく小言を繰り返すのでよくケンかになる』とあるのですが、ツンデレヒロインの台詞に突っかかって口論になるような精神年齢低めの主人公は好きになれません。体験版次第ですかね。
「AngelRing」→貧乳ポニテ娘の梓が気に入ってます。しかしミカの『金髪ツインテ=ツンデレ』というテンプレはもう飽きました。
「Elle:PrieR」→一番のお気に入りになりそうな娘がサブキャラという悲劇。ブランド前作が「姫×姫」だけにシナリオが不安です。OHPでも『シナリオ・未定』になっているのが恐ろしいです。

comment

Secret

ネタがない?

まもなく5月末。しかし積みが減らない

>金髪、ツインテ
といえば青葉りんごさんというのがもはやテンプレ?
おまけでツンデレがほぼ標準装備

>VERITA
まったくもって進まない
3章のはじめが難問

>5月新作
ぜったい遵守→あまつみ…プリズムの線が妥当かと
あまつみの値割れがなんとなく見えてるだけにね
キャロライン姉さんイケるなら衝動買いの線もあり?

>ぶるげ
「ふくびき」Wチャンスの商品が来た
もらえる自体はうれしいけど抱き枕なしにカバーはちょっと
宝物庫行き確定かと

抱き枕

私も抱き枕本体なしでしたが「悠木陽菜」「月丘晶子」とふたりの嫁を購入しました。
そして本体もついに購入したのですが使ったことはありませんw

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク