2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「色に出でにけりわが恋は」小町

共通は省略。

どんな場所でも、周囲に人がいようともお互いのことを『好きだ』と公言できる主人公と小町。梨桜と出会い、梨桜が神社で暮らすようになり嫉妬や羨望を感じるようになる小町。しかし自分も神社に押しかけるかというと躊躇ってしまうなど『幼馴染と恋人の違い』に戸惑います。それは主人公も同様で『小町は好きだけど、その先に関係を進めたいか』と考えると答えが出ない状態です。
ある日、定期試験を追試なしで乗り切った幼馴染4人組は揃って遊びにいきます。柚菜と朋音は水族館のペンギンショーへ、主人公と小町は併設されているプールへと向かいました。初めて見る小町のビキニ姿(主におっぱい)に釘付けになった主人公は…。

おっぱい一直線な展開です。イチャラブもそれなりにあって、その点では満足なのですが…。この作品全般に言えるのですが『エロシーンのテキストが合わない…』という難点があります。エロさよりもバカ成分が勝っていて笑ってしまいます。笑うといっても失笑です。せっかくの幼馴染ヒロインだというのに過去回想がテキストのみでCGが付かないのも残念です。幼馴染ヒロインの何が良いかといえば『他のヒロインにはない積み重ねた絆』だと思うわけです。それを補強する過去回想シーンは力の入れ所だと思うのですが、この作品ではそこが弱かったです。

事前の検討の際に『何を目指しているのか分からない』と書き込んだ記憶がありますが、コンプした今でも分かりません。『どんなゲーム?』と聞かれても簡潔明瞭に答える自信はありません。後悔するほどではなかったものの、『人に薦められるか?』と問われたら…。道連れ欲しさに薦めるかもしれませんw

お次は「ねこ☆こい」の予定ですが、いくつか体験版も貯まっているのでそちらをプレイするかもしれません。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク