2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニター購入

23インチのワイドモニターになりました。

PC自体は3年前に購入したのですが、当時ではオーバースペックといえるほどの内容にしていたので現時点でも問題無し。せいぜい外付けのHDDを増設したくらいなのです。しかしモニターに関しては意識の外にあり、ワイド画面対応のゲームが発売されるたびに物足りない思いをしてきました。

今回の買い替えで唯一の泣き所が解消されたこともあり、ますます快適なゲームライフが満喫できる…はず?

雨の中、買いに行って取り付けていたら更新する時間が無くなってしまいました。

comment

Secret

ワイドはいいねぇ

まあ今は22インチ・1280×960。
ちなみに最大は1680×1050
少し離れてやるには今ぐらいが都合がいい

月末くらいに落ちるVERITAを回収予定
後は評価しだいで「爆恋~」を検討

ちょっと先走って買い物してしまっただけに
少し節制しないと

ワイドで

世界が変わりました。
エロゲではなくMMORPGですが満喫中です。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク