2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「星空へ架かる橋」延期

新しい発売予定日は5月28日です。

もはや予定調和。誰も驚きません。前回の延期以降で更新されているのはラジオくらいですからね。むしろ『一ヶ月だけの延期でいいのか?』と問いたいです。小刻みに延期するよりも「恋色空模様」がやったように大幅延期で仕切りなおすほうが印象としてマシだと思います。

それにしても最初の延期の前にはバナーキャンペーンをやっていたはずなのですが、いつのまにか無かったことになっています。登録時の情報をただ取りされたようで不快。延期を繰り返すうちに購買意欲が消えるという「さくらさくら」パターンに陥りつつあります。

comment

Secret

あきれた

まあ、「星空へ架かる橋」は後評価しだいだったから影響なし
…システム面の調整なのかな?

>爆恋酒占い
真面目にやったら小野小町さん(S音様)に(芋焼酎は苦手)
せっかくなのでメニューページに貼り付け。

評価しだいで突撃時期を変えるかも?
とりあえず「戦女神VERITA」はほぼ確定なので。

>とものん@さくらテイル
サブに入ってるのでちょっと手間かも?
一応リディも残ってるのでどっちから行くべきか?

No title

>爆恋酒占い
乙姫さんに辿りつきました。酒は飲めなくもないですが飲む習慣はありません。

>さくらテイル
リディは学園の深部には関わってこないので気楽にプレイできます。朋乃は説明だらけの序盤を乗り切ればラスボスを倒してスッキリできます。どちらを残すかはお好みで良いと思います。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク