2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「JKと淫行教師~夜回り先生編~」

低価格帯のDL販売です。
「ふくびき!トライアングル」のバナーキャンペーンでのテレカプレゼントへの返礼として、本日から配信スタートの「JKと淫行教師~夜回り先生編~」を購入、一気にプレイしてきました。

主人公は生徒たちから『キモイ』『うざい』と言われている中年教師。もとから教師を目指していたわけでもなく、コネで教師になったものの当然ながら熱意もありません。決まり事として仕方なく繁華街の夜回りをしていた主人公はお気に入りの生徒である杉本陽菜の姿を見つけます。事情を聞くと母親の再婚相手と折り合いが悪く家に帰りたくないとのこと。放っておけずに自分の部屋に連れ帰ったものの、陽菜は風邪薬が効いたのか眠り込んでしまいます。その無防備な寝姿に興奮した主人公は…。

最初は抵抗し反発していた陽菜が抵抗を諦め、快楽に目覚め、積極的になり、溺れていく。こういったジャンルのテンプレといっていい展開です。しかしテンプレならばこその先が読める安心感というものもあり、普段萌えゲーばかりの私にはこのくらいで丁度良いです。

シーン回想は14。CGは30(差分含めず)。多少道具を使うくらいで特殊なシチュはありません(尿を特殊じゃないと感じるようになったのはどうなんだろう…)。ただしハードな作品が好きな人には物足りないのではないかと思いました。こっち方面の入門編くらいに考えたほうが良いでしょう。

DL版は今日から配信が始まりましたがパッケージ版は4月23日発売になります。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

恋色空模様、行ってます

恋色空模様…いや、10話終盤から表題がなにやらかっこよくなります

しかし、最近クルセイダースとか使いすぎでしょう
某魔女っ娘生徒会とかダンジョンやら塔攻める冒険者とかさぁ

8話くらいから話が斜め上の方向へ行ってますから通りはいいのですが。

今回も攻略順が難しい(汗
彩は真ん中当たり、美琴はラスト前くらい?
聖良は最後ってキャラじゃない。
静菜と佳代子はどうなの?
順当に行くなら静菜→聖良→彩→美琴→佳代子になるかな?

後、個人的にはゆっきーとか藍子ちゃんルートも(無理か)あればなぁと思ったり

>らくがきオーバーハート
久々にやってみた(サブの衝撃によるデータ破損)
亜衣ちゃんが可愛過ぎる。っツーか甘酸っぱすぎる
時間がふと空いたら美登里も行ってみよう!
微妙に重いんだよね

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク