2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原散策(駆け足)

東京方面に用事があったので帰路に秋葉原に立ち寄りました。
そうはいっても秋葉原到着は既に15時過ぎ。帰宅ラッシュに巻き込まれたくないという思いもありソフマップ、げっちゅ屋、メディオ、紙風船などを猛スピードで巡回してきました。

まずはメディオ。4月と5月の候補の中で個人的にメディオの特典が気に入っているのは「あまつみそらに」です。時期的に『やっぱり通販は怖いねぇ』と怖気づいたり、店頭予約の取り置き期間が3日だけなので諦めていたのですが…。
なぜか店を出た私の手には「あまつみそらに」の予約券がw

続いてげっちゅ屋へ。ここで気になっているのは「色に出でにけりわが恋は」です。美苑さんの特典絵柄に惹かれているわけですが、ここの取り置き期間は『発売翌週の月曜日まで』です。実に惜しい。私の休みには届きません。「ねここい」の古清水怜さんの絵柄も捨てがたいが仕方ないと諦めたのですが…。
なぜか店を出た私の手には「色に出でにけりわが恋は」と「ねここい」の予約券がw

そして紙風船で「夏に奏でる僕らの詩」が3980円なのを見て心が揺れたものの『2週間でここまで落ちたのならもう少し待つか』と撤退。

メッセサンオーで『諸事情により臨時休業、開店時期未定』の張り紙を確認しつつソフマップへ。ここでは特にめぼしいものは見当たらず帰宅しました。

今回予約してしまった3本。夜勤明けでそのまま秋葉原に向かって購入し、帰宅してすぐに寝て出勤ということになります。列ができる発売当日は論外なので土日のどちらかになりそうですね。秋葉原に気軽に通える地域に住みたいものです…。

comment

Secret

ここなら大須までなら。

電車と地下鉄で約1時間
行こうと思えば結構楽ですが
(昔は職場も付近だったので定期で無料)
特典等に用がないので近くのショップかグッドウィル。

>検討追加
アッチむいて恋(Asa project)がなぜか気になる
まあ、良くて後回収だけどね

No title

愛知に住んでいた時期もあるので大須には結構通いました。雰囲気的には秋葉原より好きだったなぁ。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク