2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月購入作品検討

そろそろ検討をはじめる時期ですね。4月は新作予約買いがあります。

確定
「超時空爆恋物語」→当初から4月発売予定だったのに2月中に体験版やデモムービーを公開し、同じく2月中にディレクターが『もう完成してます。後はデバックです』と言い放った余裕の制作スケジュールも高評価。歴史ネタも好きなほうだし、なによりあまり聞けないクール系まきいづみさんも魅力です。昨年の購入タイトルで個人的には高く評価している「トロピカルKISS」のシナリオを担当した木村ころやさんが今作のシナリオも手がけているので、そこにも注目しています。次の休みに予約する予定です。

検討
「ねここい」→体験版で確定から検討に落ちてきました。何が悪かったということはないのですが、私が予想し期待していたところから微妙にずれているのが気になってます。期待が高かった分、戸惑いも大きいのでもう少し落ち着いてから許容範囲かどうか考えます。

「色に出でにけりわが恋は」→DL済みの体験版をプレイしないとな…。現時点ではメイン格?の2人より小町・美苑・柚菜の3人のほうがお気に入りだったりします。

「星空へ架かる橋」→まずは『今度こそ発売するかもしれない』と思わせるくらいの情報がほしいところです。現時点では『あと何回延期ですか?』としか言いようがありません。

「秋のうららの ぷらす」→本編とFDを持っているんですけどね。特典絵柄次第で突撃もあり。


渦巻でも風車でもなく新規ブランドが抜け出しました。まぁ既存ブランドにはそれなりの期待感が上乗せされるのでハードルの高さが違うわけですが…。さて、今日もリーダさんに『マイロード』と呼ばれてくるかなw

comment

Secret

来月分か。

今月は回収含み予定なし
来月は戦女神VERITAを後回収の予定

メギドが佳境に差し迫ってきてるし
われものも終盤にはいってます

ユミナFDがなかなかに曲者でかなりの時間
オーダクルに潜ってないといけないっぽい
とりあえず那由他様の専用装備はゲット
代表戦には麻衣乃は必須なので…きっと黎、麻衣乃、月夜、那由他or陽子になる模様
(論説部なしかよ!)

それが終わったらプリスター強化週間か何か探すかな?

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク