2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報その2

アトリエかぐやHBチームの新作「霧谷伯爵家の六姉妹」のHPが公開されました。発売予定は2010年春。「クラ☆クラ」も2010年春なわけですが、さすがにこの時期の発表で春といったら5月だろうと予想すると…。5月にかぐや作品2本?
どちらかというと「クラ☆クラ」のほうが危なそうですね。P-chのほうはωSTARスタッフなので他のかぐやのチームほど信頼していいのかわかりません。


連日書き込んでいる「FUTA・ANE」の件は混沌としてきました。金曜日にメッセサンオーで延期情報公開→土曜日に公式が更新されるが延期には言及無し→本日メッセの延期情報が消えている。こんな状態です。何がどうなっているのかさっぱりわかりません。事態が確定するまで静観しようと思います。


「Floating Material」デモムービー公開(3回目)。デモムービーが公開されたと思ったら誤字修正バージョンに差し替えられ、さらにそれも公開停止になっていましたが、ようやく公開されました。公開停止になった理由はパープルソフトウェアの素材が入ってしまっていたらしいです。
私は最初のデモムービーが残っていたので該当箇所を見てみたのですが『空しか映ってないよ…』というシーンでした。誤字修正バージョンに何かが入り込んでいたのでしょうか?


「姉です。」二人目の百花ルートがようやくメドがたちました。明日にはEDが見られそうです。

comment

Secret

わからん

>ふたあね
ぶっちゃけどうでもいい
迷走なんてのはエロゲメーカーなら日常茶飯事

>かぐやHB
ここにはDCの続編を希望。ほかは個人的には微妙

>姉death
ひたすら搾り取られるのかな?
姉汁の逆バージョン(笑)

>追加
秋のうららの:お嬢ルートクリア
みらろま:昨日購入。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク