2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かしましコミュニケーション」エスト

主人公は異文化交流研究会に所属する平凡な学生。創設者である円から会長職を受け継いだものの、他のメンバーは『宇宙人好き』『オカルト好き』『毒舌巫女』『発掘マニア』『二次元オタク』と個性的な顔ぶれ。平凡に外国人との交流が目的だった主人公には頭が痛いことでしたが、それなりに仲間たちと楽しい日々を送っていました。
ある日、主人公は街角で道に迷っていた外国人の少女と出会います。エストと名乗った少女の同行者を探しながら町を案内する主人公は念願だった異文化交流を満喫します。そして翌日、主人公は短期留学生として編入してきたエストと再会します。
出会いが好印象だったせいかエストは主人公の後をくっついて歩くようになり、そのまま異文化交流研究会に入会することになります。しかし不審な点がいくつかあったことからエストの尾行を試みる異文化交流研究会の面々でしたが、エストのメイド兼護衛のエリザベスに察知されてしまいます。仲間に本当のことを言えずに悩むエストでしたが、会話の中でうっかり自分の身分を明かしてしまいます。そして来日の本当の目的を主人公たちに語ったエスト。エストの目的が叶うように協力を約束する主人公たちでしたが、エストを母国に連れ帰ろうとする人物が現れます…。

子犬系のお姫様です。日本語を独学で学んできたという設定なので少したどたどしい感じの喋りになっています。EDは2つ。後味のキツイBAD ENDは無いようです。それにしてもムハール王国…。同性婚OKハーレムOKですか。孝平と悠木姉妹の住むべき国なのかもしれん。『3人で一夫多妻制の国に行くんだ』と『ひなちゃんは私の嫁』を両立できそうでなによりです。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

精神ダメージでかいかも?

>かしまし~
今回も回避の方向かな?
積むとこ多いし。大絶賛とかなら別になりますが

>悠木姉妹と孝平
アフターストーリーの妄想が思い浮かんだのは?
「こーへーはひなちゃんの婿で私の弟」と続くのか?

>ふくびきの…
ぶっちゃけ犯罪です

…そしてその後に連れ去られた姉妹を救うために
そして重体を負ったであろう潮の復讐のために
宮子と望海ママが…
その後に不良3人組をふん縛った挙句
裏の組織へ…という展開になるかも(マテッ

復讐シナリオ追加希望(だから待てというに)

>心身ともに弱っている私は回避するべきか…。
やめたほうが無難かも。
精神的ダメージはかなり大きそう

>恋刀乱麻
メインは3人(2人はライバルキャラ)の模様
30%のダメージで胸モロ&パンチラ
必殺発動時は必ずダメージ0でも胸モロです(マテッ?
対戦に負けると相手の剣刀士に犯されます

3ルートクリアだけではCGとシーンが埋まらないワナ

ふくびきの…

うへぇ…。

情報ありがとうございました。回避する決断ができました。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク