2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停滞中

26日発売ゲームを引き取りインストールしたまでは良かったのですが、プレイする意欲が湧いてきません…。

ここまで酷いのは今までには無かったのですが…。もともとはオーガストファン、というかべっかんこうファンな私はオーガストの新作発売から活動期に入り、しばらくすると休眠期に戻るパターンでした。「FORTUNE ARTERIAL」以降、ずっと活動期が続いてきただけに食傷気味なのかもしれません。

年度末を控えて残業続きでプレイ時間が確保できないのもあるんですけどね。『睡眠時間を削ってでも!』という熱さが失われています。

ちなみに今日は、『今すぐに寝ても5時間眠れない』という状態だったりします。そんな私にできることは悠木姉妹のED曲『PURE MESSAGE』を聴きながら「ヨスガノソラ/ハルカナソラ」VFBをめくることくらいです。
なんというか線画とラフ画のほうに圧倒されました。

一応「かしましコミュニケーション」の攻略予定順だけでも…
『エスト→円→榛名→純』でいきます。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク