2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原散策

残念ながら26日発売の雑誌やVFBは店頭にありませんでしたが、予定通りに「トロピカルKISS」の主題歌を購入してきました。とらのあなやソフマップには置いてありましたが、いずれも少数のみの在庫のようでした。OPとEDの他にOPのON THE BEACH MIXが収録されていますが、間奏のときにヒロインたちの作品中での台詞が入ってきます。その台詞の全てがどのシーンで使われたものか即座に分かってしまったことで逆に落ち込みましたw

他に購入したものは
マジキュー4コマ「FORTUNE ARTERIAL」10巻
いよいよ10巻。どこまで続くんですかねぇ。個人的には東儀兄をネタにした『俺の妹』7編がオススメです。

コミック「祝福のカンパネラ」1巻
本編のストーリーを追うのではなく、本編にあったクエストを読みきりで集めた短編集のような形式のようです。

ノベル「77」
宙がメインの短編が3本です。本編にあったシーンから別の展開に持っていくなど工夫されています。エロあり。


ソフマップに立ち寄ったときに「鬼うた」「鬼まり」のサントラである「鬼宴」の紹介をしているポスターがあったのですが『サントラ&グッズのセット』となっていて驚きました。
「鬼うた」本編を回避したときに『ボーカル曲だけ欲しい』と書き込んだように、かなり前に「鬼宴」を予約していたのですがサントラだけだと思っていました。予約券を確認してみると、セットと書かれています…。発売2日前まで気づいていませんでした。まぁRitaさんのボーカル曲が4曲収録されている時点でグッズの有無などどうでもいいのですがね。ちなみに「鬼うた」「鬼まり」をプレイする予定は全くありませんw

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク