2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原遠征前夜

前に一回書き込みましたが、明日は休暇をとってあります!

理由はもちろん「秋葉原までエロゲを買いに行く!」ことですw

対象は「借金姉妹2LE」。ネコミミ香帆ちゃんを迎えにげっちゅ屋まで行ってきます。しかし予定では他にもゲームを買うつもりだったんですけどね…。一本だけじゃ交通費と往復の時間を考えると大赤字です(汗)

特例ルール『中古は別腹』を発動か!

他にある特例といえば『木村あやか枠』『鷹月さくらフリーパス』があるとかないとか…。
いずれも『月にエロゲは3本まで』ルールを切り崩す言い訳伝家の宝刀なわけです。

ふと思ったのですが「晴れハレはーれむ」で鷹月さくらフリーパス、「春色桜瀬」で木村あやか枠を使うと全部買えるのか。
悩ましいですね…。

秋葉原の帰り道に「プリマ☆ステラ」と「プリンセスラバー」も買ってきますよ♪

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク