2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なりきりバカップル」瑞花ルート

主人公と香奈美が呪いによって翻弄されている頃、香奈美の親友の瑞花は香奈美の様子がおかしいことに気づきます。そして主人公と香奈美のキスシーンを偶然目撃した瑞花は放課後に主人公を呼び出し、ふたりの関係について問いただしました。
『付き合っているわけじゃないが、複雑な事情があってキスしなければならなかった』という主人公の苦しい返答に瑞花は『それなら、私ともキスできる?』と…。
流されて瑞花ともキスしてしまった主人公。ファーストキスだった瑞花には主人公とのキスが印象的だったらしく、後日もう一度とキスしていると呪いの合図が聞こえてきます。当事者にしか聞こえないはずの合図が瑞花にも聞こえたことを知った主人公は瑞花を連れて祠に向かいます。
神様の見立てでは香奈美だけではなく瑞花にも同じ呪いがかかってしまったということで、丁度祠にやってきた香奈美もその事実を聞かされます…。

修羅場というかさやあてくらいはあるかと思っていたのですが、瑞花の飄々とした態度のせいか特に混乱も無く個別ルートに向かいます。
この作品はメインヒロイン=香奈美で瑞花たちはカウンターヒロインという位置づけになります。そのため『香奈美と他のヒロインとで落差がないか?』というのが心配だったのですが杞憂でした。Hシーンの数には若干の差がありますが、個人的には香奈美ルートより納得できる出来でした。このままいけば良作の予感です。


なにやら「鬼まり」が炎上しているようですね。問題のスタッフブログのコメントが200を超えているとか…。もっとも未購入の私はコメントする資格もコメントするつもりもありません。FDの検討が難しくなりそうなのが影響になるでしょうか?
直近では「借金姉妹2アフターストーリー」の取捨が問題か…。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク