2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夏に奏でる僕らの詩」応援バナーキャンペーン開始

3月26日発売予定の「夏に奏でる僕らの詩」の応援バナーキャンペーンに参加しました。
以前から『パープルとは相性がイマイチ』などと言っている私ですがヒロインのひとりをまきいづみさんが担当しているからには応援せざるをえません。今の心境を例えるなら『べ、別に新作の応援してるんじゃないんだから。ついでよついで。いづみお姉さまの応援なんだから勘違いしないでよね。で、でもいづみお姉さまに喜んでもらうためなら買ってあげなくもないわよ。』とでもいったところです。
ところで、新作はいいけど妹の綾乃とイチャイチャできる春色桜瀬FDはまだですか?


昨日の更新でも「花と乙女に祝福をRB」のマスターアップ報告はありませんでした。しかしスタッフ日記のほうで『このまま何事もなく順調にいけば、来週あたりに皆さんに朗報をお届けできるかなと思います!』とのことです。それより気になったのは『スタッフ募集』のほうです。ありがちなシナリオやグラフィックの募集ではなくディレクターに的を絞っているようです。『企画書等を一点以上。(プロットを含む)』ということなのでスタッフ募集というより『企画持ち込んでこいやぁ』といった意味合いが強いのかな?


主人公の双子の妹ということなら3月25日発売予定の「Happy Wardrobe」の実恋子(みここ)がキャラ紹介の2番目にいます。この位置ならさすがにヒロイン枠だろうと思います。『妹』だけなら義妹の可能性もあれば作中でいきなり従妹になったりしますが『双子の妹』なだけに実妹かと…。双子の妹と思わせておいて従妹なんてことは…。
「フォルト!」が結構トラウマになっていることを自覚しましたw

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク