2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なりきりバカップル」マスターアップ

一時は『延期濃厚』かと思っていた「なりきりバカップル」がマスターアップしました。体験版、デモ、マスターアップと年明けから一気に更新頻度が上がりましたね。
「メルクリア」「airly [F]airly」「なりきりバカップル」が横一線の状態で発売後の評価待ちになります。横一線といってもそれぞれに求めるものは当然違っています。

「メルクリア」→日未子ルートの出来次第。『泣き虫ツンデレ』が設定倒れにならなければOK。
「airly [F]airly」→読み物としての完成度次第。ハードルが高いか…?
「なりきりバカップル」→イチャラブ度合い。香奈美以外のヒロインルートがオマケ程度ならNG。

こんな基準で判断します。


「まほにょ!」の延期でABHAR Rousalkaが不参加となった『三社合同発売日イベント』は新たに「月染の枷鎖」のひよこソフトを加えて三社体制のまま実施されるそうです。会場となっているソフマップの威光でしょうか?


ソフマップといえば昨年9月の『予約購入チケット3枚入れ忘れ事件』の報復として不買運動を展開していましたが、予定通り年内で制裁解除。この間にゲーム本体やサントラなどのグッズでソフマップが逃がした売上は8~9万円というところです。

comment

Secret

なるほど。

お出かけから帰って久々にPiaGOの小春ルートに
さすがに期間限定ヒロインながらファン投票1位とっただけはある
「ぽっちゃり系、天然、頑張り屋」…なんか朱美さんに似てる気がする

>Pia4は
なかなか店頭に出てこないということは…やはりいやな予感がする
隠れヒロインもほぼ確定してるだけにそこなのか?

>さくら通り
とりあえずひと段落
義姉はやっぱりの展開だったけど
マリーさんがなかなかいい仕事してます
やはりオタク魔女っ娘、最高かも!

>メルクリア
今までゆいにゃんといえば
「つるぺた、元気娘、…」という印象が強くてねぇ
話的にはエルナ先輩のルートが…やってくれそうな予感

>エアリィ~
CGギャラリーに姉妹でベットで…もしかして分岐あり?
さて、こっちはどうだ?

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク