2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「水平線まで何マイル?」ノベル

「水平線まで何マイル?」のノベルを店頭で見つけて衝動買いしました。

名香野陽向ルートがそのままノベル化した内容です。「水平線まで何マイル?」の本編では特技を活かして頑張るヒロインたちとサポート役として必要なところを手伝う主人公という構図で、特技の無い主人公をお荷物にしないために教官に『指導者に向いている』と言わせてみたりしていました。
今回はそういったフォローも無いので活躍もありません。Hシーンもありません。

なんというか本編をそのまま文章化しただけのノベルはイマイチ面白くないですねぇ。本編中の別エピソードとかアフターストーリーのほうが好きです。そう考えると「花と乙女に祝福を 短編集」は良作でした。ゲーム本編では『落ち着きがあってしっかりもの』なイメージだった妹・晶子に『結構ドジで運動神経皆無』なキャラ設定を追加して、より親しみやすいキャラになっていました。

今回は内容を確認せずに衝動買いしたので自業自得ですね。今後の課題です。

comment

Secret

一足先に

秋色がひと段落したので狙っていた
さくら&さくらんぼ(ぱれっと)ゲット
…しかし、なんですか?認証ブロックって
本格的には明日からになりそうです

>Piaキャロ4
通常版でない分価格の落ちが思ったほどでもない
買い取り額が落ちるのが早かったら
ギャップで厳しいことになるかも?(汗

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク