2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「しろくまベルスターズ」回収

夜勤明け、雨の中、引き取ってきました。

ソフマップの不手際によって年内不買運動続行中のため「スズノネSLC」に続いてとらのあなで購入しました。予約後にPCゲームの値段改定があり、新価格にて購入7,634円でした。買い得感が増したとらのあなには今後も期待したいところです。

いつものように今日はインストールのみ。明日からプレイします。攻略順の予定は『ななみ→りりか→硯→きらら』です。私にとって鬼門というべき『幼馴染ヒロイン』がいないのでキャラ紹介順(デモムービー)でいきます。


「遥かに仰ぎ、麗しの」中断
分校側の3人が終了。それにしてもシーン回想枠20のうち分校の3人だけで16が埋まるとは思いませんでした。すみすみが8、みさきちが6、ゆうゆうが2。この格差は…。
そして本校側もヒロインが3人。残っている枠は4…。なんという偏り具合なのか。でもシナリオの評価は本校側のほうが良いらしいので「しろくまベルスターズ」をコンプしたら再開します。


オーガスト放送局FAラジオ
昨日更新。ゲストは悠木陽菜です。ひなちゃんの声は癒しです。私が抱き枕カバーを初めて購入したキャラなだけに思い入れもたっぷりです。ちなみに抱き枕カバーを買ったのは悠木陽菜の他には月丘晶子だけだったりします。そして抱き枕の本体は未だに持っていませんw
次回も引き続きゲストは陽菜です。


ここのところ急激に仕事が忙しくなってきました。更新できない日が増えると思います。大晦日も三が日も仕事確定~。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク