2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゆのはな」終了、「かにしの」開始

全ては「しろくまベルスターズ」の特典を楽しむためにっ!

というわけで「ゆのはな」コンプしました。
わかばのシーン回想が2しかないのが残念でしたが穂波で挽回。能天気な主人公と守銭奴な神様はいいコンビでした。ゆのはな町にサンタがやってくるんですね。特典ディスクの登場キャラを見るとヒロインでは椿さんがいないようです。しぶぞうがいるから良しとするべきか。是非ともななみに来てもらってゆのはと絡んでほしいです。

そして引き続き
「遥かに仰ぎ、麗しの」を始めました。
先輩の暁先生の声が某エーストナカイですね。11日までにどこまで進むかわかりませんが、『多分すぐには売らないしノンビリでいいかぁ』と怠け根性発動中。分校のほうから始めるつもりです。

comment

Secret

夜一杯かかって(汗

久々にHPを大幅更新
メーカーリンクを約2.5倍に増量(説明文は削除)
バナー相互リンクの確認もしないと
応援バナーも1件追加
ソフトハウスキャラの忍流(張ったのはメニューページ)

>かにしの
よく分からん(汗

…なんだか「けよりな」を思い出すのはなぜ
そろそろ8月の完全新作が出…ないのかなぁ

>今月は?
Piaキャロット4は後回収確定(朱美さん一点突破)
原画家が変わっていい感じに大人っぽく見えるものの
やはり天然&ドジっ娘要素はガチっぽい
流れから見るに基本さやかルートで裏で夏姫さんが4号店店長か?
(GO系はあくまで外伝扱いと思っているので割愛)

あとはフェイクアズールアーソロジー(あっぷりけ妹)が有力候補
評価しだいでひだまりバスケットまで

>1月はどうよ?
出ればユミナFDはほぼ確定(延期があると踏んでる)
メルクリアが有力候補。「戦女神~」も気になるところ
10周年が破綻した「~プリスター」もそこそこ遊べそう
だけど時間がかなり掛かりそう

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク