2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふくびき!トライアングル」発売予定日決定

昨日書き込んだ数時間後にげっちゅ屋で情報が出てました…。

2月26日発売予定です。

2月か…。バナーを貼ってるタイトルだけで「ふくびき!トライアングル」「かしましコミュニケーション」「星空に架かる橋」と3作品。他に「借金姉妹2アフターストーリー」も2月ですねぇ。9月以来の激戦の予感です。

今まで買ってきたゲームから私が『明らかに萌えゲー寄りな人間』なことは、以前からこのブログを見てくださってるかたにはお分かりでしょうが、私が候補にしているからといって「ふくびき!トライアングル」を同一視してはいけませぬ。

PUSH1月号インタビューより
『サブキャラの男達(お父さん含む)に、ヒロイン達がアレとかソレとかされちゃうこともあったり?』という問いに対する回答は
『これはストーリーに関わる重大な質問ですね。ないか?と言われたらある!と答えざるを得ない。(以下略)』となっています。

そっち方面がダメな人、または大好物な人の検討材料になるでしょうか?
ちなみに私は得意ではありませんが拒絶反応もありません。ただし集団レ○プっぽい状況になるとかなり苦手になるので今後も情報収集は欠かせません。


「ゆのはな」
快調にプレイ中。既に2人目の個別に入ってます。
もう随分前の作品ですし感想は需要ないですよね?

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク