2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「星空に架かる橋」延期

「星空に架かる橋」が2月26日発売予定に延期です。

想定内過ぎてショックもありません。むしろ『体験版未公開、デモ未公開、店舗特典企画中』な現状でマスターアップ報告なんかされたら逆に不安です。作品別スレも同様な人たちが多いようで、延期を残念がっている書き込みが殆どありませんw

明日くらいに12月の検討をやり直そうかと思います。


「花と乙女に祝福を ビジュアルファンブック」購入
どうせ数回しか見ないと分かっていてもついつい買ってしまいました。スタッフインタビューと声優インタビューが目当てです。


「花と乙女に祝福を 短編集」購入
エロ無しノベルだって買っちゃいますよ。内容は短編が4話です。大前提として『都ルートのアフター』です。キャラの特徴もゲーム本編と違和感がないので、本編を楽しめた人にはロイヤルブーケ発売までの繋ぎに楽しめるかと思います。基本的には晶子(妹)を中心にした友情物語ですが、4話のうちの2話で彰が女装でルピナスに戻ってきます。体調を崩した妹が心配で泣き、失敗しては泣いてしまいまう彰くんは相変わらず可愛いですw

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク