2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キスと魔王と紅茶」つばさルート

二人目終了。

冒頭では主人公とつばさの関係は優菜を間に挟んだ友達の友達でしかありませんでした。しかしつばさは時々言いにくいことをさらりと言ってくる主人公を徐々に意識するようになってきます。
勇者部の強化合宿の最中に洞窟に閉じ込められてしまった主人公とつばさ。転倒しそうになったつばさを庇い、偶然キスしてしまったふたり。魔王の身体的特徴である赤い瞳をつばさに見られたかもしれないと主人公は動揺します…。

なんというか…。魔王と勇者部の直接的なコンタクトが無いというのは如何なものでしょうか?ただの『学園恋愛ADV』だったら更紗もつばさも『これは良いイチャラブ!』と評価していたと思うのですが、魔王設定が消化不良なせいか中途半端な印象を持ってしまいます。

それでも生真面目な娘が覚えたてのHに嵌っていく様子はなかなか興奮するものがありました。ここからはイチャラブ特化ゲームと割り切ってプレイしたほうが幸せになれる予感があります。

次あたりでチョコ先生かと予定していたのですが、ここまでのプレイではチョコ先生にヒロインとしての魅力を見出せないでいます。賑やかしのサブキャラとしては秀逸なのですが…。
チョコ先生はとりあえず保留にして、『忍→リセ→優菜』の予定でいきます。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

独立生活が

やっと落ち着いた(個人的に)
今日の昼間は忘年会に参加してかなり飲みすぎ状態です

>さくらテイル
3,4人目は凛子と文月で確定
リディととものんは修正シナリオ後に救済予定

>ましふぉ
愛理ルート突入
むしろ懐いてる感の愛理さんがねぇ
そこらのデレキャラよりもよほど強力

>月末に・・・
先日の地元のゲームショップのキャンペーンの割引券が3枚
中古ソフト1本で1枚使用可(500円分)ですが・・・
スズノネFDは行けたら確定
キスまおとか・・・はどうする?

>来月以降
12月
いちゃぷり(MOONSTONE Cherry)
フェイクアズールアーソロジー(あっぷりけ妹)
Piaキャロットへようこそ!4(カクテルソフト)

1月
メルクリア(HEARTS)
天空のユミナFD(Etarnal)
戦女神VERITA(エウシュリー)
乙女恋心プリスター(エスクード)
2月
かしましコミュニケーション(AXL)
3月
恋色空模様(すたじお緑茶)

・・・と現在の候補はこんな感じ

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク