2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あるすまぐな!」体験版TGver

「TECK GIAN8月号」の体験版シリーズのラストです。

雑誌のほうの記事でちょっと気になったので「あるすまぐな!」の体験版をやってみました。

魔法学園ものです。主人公は特待生待遇に目がくらんで国立の魔法学園に転入。条件は主人公の持つ「特異な資質」で実験に協力すること。

体験版では実験とか出てきませんでした。ひたすらドタバタしつつ魔法についての説明をされているような感じです。というのも、ちと難しいです…。魔法もののゲームもそこそこはやっていると思うのですが、体験版が終わった今でさえ把握できていません(汗)

体験版の中盤以降は気にならなくなるのですが、主人公が少し大雑把というかいいかげんな性格なので私には合わないかなぁと感じました。

候補作品が増えなくて少し安心しましたw

さて「プリラバ♪情報局」ですがシャルロットとマリアが作品の説明をラジオ風にやっているだけでした。キャラ萌え以外の用途はありません。シャルとマリアが大好きな人はどうぞ♪

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク