2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Sweetest Maman」若菜ルート

主人公が受験勉強に専念するために入居したアパートの住人で『人妻、娘あり、旦那は長期単身赴任中、娘が生まれてからはセックスレス状態』な若菜さんです。

主人公が管理人の今日子さんに想いを寄せているのを知りながらも『お礼に』とか『勉強のためにスッキリさせてあげる』と主人公を自室に引き込んで誘惑してきます。そして流されていく主人公…。年上らしく主導権を握りたがりますが、引越し前までは童貞だった主人公に毎回メロメロにされてしまいます。

やはり終盤に問題が用意されていますが、今日子ルートほど話が大きくないので白けたりせずに読めました。もっともEND時の状況から『こいつらすぐに路頭に迷うんじゃ…』と思わせる無計画ぶりには唖然としましたがw

今日子、若菜のENDを見た時点で回想23枠のうち16枠が埋まりました。サブキャラのあけみのHシーンと母乳展開が残っているはずなので探してきます。

追記
『Sweetest Maman 攻略』でぐぐると私のブログがトップに表示されるという空しさ…。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク