2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典絵柄に苦戦中

11月発売タイトルの中で早々に当確が出ているのが「スズノネセブンSLC」と「しろくまベルスターズ」です。
後は『好みの特典絵柄の店で予約するのみ』という状況なのですが、これがなかなかうまいこといかないわけで…。

まず布物は対象外。
ソフマップは不買運動継続中。
「スズノネセブンSLC」はすみれに偏重しすぎです。本編終了後の人気投票以来、イベントテレカなどで起用されまくったすみれは既に食傷気味です。せっかくヒロインが倍増したのに特典的には美味しくないですね。
「しろくまベルスターズ」は硯がやけに多く感じます。PULLTOPは絵柄のキャラ指定とかできないんじゃなかったっけ?単独での描き下ろしではななみとりりかは1枚づつという冷遇。まだ未公開のとらのあなに賭けるべきか…?なんとなくとらのあなはりりかのような気がしないでもありません。『ななみ>硯>きらら>りりか』な私にとって危険すぎる賭けになりそうです。

あと一週間だけ様子を見ます…。
『特典イラネ…』となったら中古でも構わないし…。

comment

Secret

なるかなでようやくナルカナ(様)登場
鬼神のごとき強さと普段の天然(?)ぶりはもはや最強の称号にふさわしい
しかも一色ヒカルさんのボイスが思いっきりはまってるし

>来月
スズノネFDは当確
評価しだいでairyfairyも行くかも?

それまでに何とか積みそうな物はやっておかねば

>PCローデスク
ヤフオクで落としたのがようやく到着
ややサイズが合ってないのと(Made in Chinaじゃねぇ)
横幅はやや寂しいけどまあまあいい感じ

>Canvas
それほど強くおススメしないけど
やはり藍ちゃんが攻略できん(正規ルートがないという意味で)というのは不満
悠ねえさん、2では紗綾さんがストライクゾーンど真ん中だったのでそれで満足してるかも?

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク