2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハルカナソラ」梢ルート

堅物委員長・倉永梢をヒロインにしたショートシナリオです。
本編「ヨスガノソラ」では主人公・悠にフラグをことごとく折られた梢でしたが、ついにリベンジです。通常時は梢視点で話が進んでいきますがHシーンに入ると主人公視点に切り替わります。シーン回想は2つ。
基本的に梢の視点なので悠があまりに美化されていて『恋は盲目とはこういうことか』と思ったりしました。序盤から中盤にかけては本編のイベントに梢が絡んで空回りする様子が繰り返されますが、各ヒロインたちからの支援もあって恋人同士に。本編のヒロインたちとは違って話が重くなる要素がないので普通に楽しめました。
次はやひろです。


AXLの新作がもうすぐ発表されるようですね。
ドリパ東京で発表なのか?それともTG・PUSHあたりで発表なのか?今年はドリパが下旬なので日程的には雑誌のほうが速いのですが…。「恋する乙女と守護の盾」「プリンセスフロンティア」あたりまでは順調にきた感がありましたが「Like a Butler」は賛否が分かれるでしょうね。どんな設定のゲームになるのか注目しています。

「キスと魔王と紅茶」ミニミニ劇場第4回の最後のほうで『延期はしませんよ~』というテロップが出ていましたが、これはどこまで信じられるものなのか…。某ゲームで実妹と明言されたヒロインがゲーム内で実は従妹だったと発覚して以来、どうも疑心暗鬼になってしまいます。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク