2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トロピカルKISS」泉ルート

これは失敗したかもしれないぞ。ここまでで一番面白かったです。ラストにしておくべきだったか…。

ここまで花火、凪と個別に入ると主人公の印象に消されがちな展開でしたが、泉は最後まで存在を主張しています。
自分に自信を持てないでいる主人公は一目惚れを公言する泉に戸惑いますが、泉の親友・ほたるの謀略?によって泉に対する気持ちに気づきます。交際するようになったふたりですが、泉の目標はあくまでも主人公と結婚することです。泉の両親に紹介された主人公は結婚相手に相応しいかテストされることに…。

忘れ物を届けるために女子校に潜入したり、女装させられたり、泉がイメチェンをしたり、とにかく飽きません。

花火ルートで語られたエピソードが主人公の記憶違いということで泉ルートで修正されます。これからプレイされる人がいたら『花火ルートは泉ルートより先にプレイするべき』です。あと『スタッフロールはスキップしない』方向で楽しんでください。

次は立夏です。


近所の中古ゲームショップに入ってみました。ショーケースひとつ分のエロゲコーナーに『ハルカナソラ初回限定版(新品)』が置かれていました。難民が出たり店頭販売分が瞬殺されたゲームだというのに…。意外な店に残っているものなんですね。購入済みなのでもちろんスルーしました。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

今日はこれから

>シグナル3周目
瑛ルート撃破(まあ、こういう表現もありかと?)
渚とは逆の意味でコンプレックス抱えてますが
まあ、普通にしてればかなりいい子ですからね
可愛い顔してというギャップにも…

>聖なるかな
久々にやってみました
ようやく4章後半のSSランクが取れました
なかなか苦戦しましたが…

>じゅんにゃん
わくゲーでした。
いくら録音とはいえHNばっちり出たときは数秒固まりましたね
しかもHP作成の相談のチャット中に(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク