2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花と乙女に祝福をRB」続報

続報がきました。
作品HPが設置されてストーリー、キャラクター、スペックが公開されています。ストーリーは5つあるようですが、そのなかに待望の『晶子メイン』の話がありました!
タイトルと台詞から彰がまたもや女装することになりそうですね。現時点ではHの有無は推測できませんが、以前も書き込んだ『園芸部ENDの続きでどのヒロインともくっつかずにシスコンを貫く話』という私の願望に近いような気がします。
しかしエロ担当?の志鶴さんの単独エピソードが無いのは痛いです。

各キャラクターの紹介を読んでみると綾音が眞弥子ルートのアフターストーリーなのが確定するだけで、他のヒロインは特定できません。やはり園芸部ENDか学生会ENDかのアフターになるのでしょうか?
彰の紹介文には笑わされましたw


バナーを入れ替えようと9月作品のバナーを外したのですが、11月以降の期待タイトルがバナーを用意していなかったのでスカスカに…。とりあえず「花と乙女に祝福を」のバナー(2つ目)を貼っておきました。RBのバナーが準備されたら差し替えます。

「トロピカルKISS」花火ルート終了。
主人公が優柔不断でさらに短絡的という欠点を抱えていますが、それを上回るバカっぷり(褒めてます)を見せているので気になりませんでした。終わった直後だと言うのに花火の印象があまり残っていません。序盤に立夏と張り合っていたときにはそれなりに輝いていたのですが、付き合い始めてからは『普通の世話焼き幼馴染』になってしまった感じです。他のヒロインたちや主人公が濃いせいで損をしたかな。
主人公が花火のPCのメッセンジャーを使って勝手にHNを変えていましたが、花火はそのHNをそのまま使っていました。テキストにはありませんが『海人が付けてくれたHNだから…』とかいう理由じゃないかと推測させる可愛い娘でした。
次は凪さんです。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク