2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はぴとら」クラウ

クラウルート終了しました。

ライカは個別に入ると比較的素直になりましたが、クラウは個別に入っても生真面目さが災いしてなかなか素直になれません。さらに主人公もこのルートでは救いようがないほどの鈍感っぷりを繰り返します。

ツンデレ&幼馴染という点ではライカとクラウは被っていますが、一番の違いは許婚設定です。恋人同士になった主人公とクラウはそれぞれの店の跡取りであり、そこがクラウルートでの問題点になっていきます。

クラウルートでも主人公は自作のロッドをプレゼントしようとします。バカの一つ覚えのようですが、そこまでは良いです。一緒に材料を買いに行ったり製作途中の描写はあるのに、なぜか完成品を渡すシーンが無かったのが残念でした。

シーン回想は3つ。Hシーンでの会話はひたすら甘くていい感じです。

次はリミアです。

comment

Secret

はぴとらねぇ

ブルームの作品は「まにまに」と「こなゆき」やってますが
いずれもドンピシャなFDでよかったのですが
「秋の~」は縁がなく「さじたり」は回避(正解かも)

>はぴとら
アイナさんのルートがあったら行ってたかもだけど
それがなかっただけにちょっとねぇ
こうなったらFDに期待するしか

>進行状況
別に早いとはねぇ…
2台使って同時進行もあるし
他事しながらオートプレイもやってるし

>ネガゼロ
2周目、いちよさんルートに乗った模様
後はゆっくり仕上げるのみです

さじたり

さじたりFDは私も回避しました。ブルハン作品で唯一プレイしていません。後悔はないです。
アイナさんは完全に母親(姉)目線で主人公を見ていますからね。そこをどう崩していくか。まずは人気投票を頑張らねば…。

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク