2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ戦隊ぱんにゃマン

現在配信されている「ほめられてのびるらじおPP」の冒頭でゲストの五行なずなさんが自ら作詞作曲を手がけた『ましろ戦隊ぱんにゃマン』を歌っています。昨日聞いたのですが仕事中も頭から離れませんでした。なにより最後まで歌いきっているところが素晴らしいですw


「はぴとら」ライカルートは個別に入りましたが終わっていません2回目のHシーンの手前で中断してます。今回は本当にボリュームがありそうですね。


「ひだまりバスケット」の延期で10月の候補作が3本になってしまいました。このまま確定じゃ面白くないので現在再チェック中です。

comment

Secret

しばらくは違う路線で…?

今月の得物は「ネガゼロ」と「シグナルハート」です

>ネガゼロ
前作がキャラ3人×難易度3で3ルートでも100時間オーバーという超大作だっただけに今回もとか思ったけど1週目(れいこ固定と思われる)が10時間弱。
でも、戦闘が難易度低めで(ほぼ)無限チェーンコンボ炸裂…文字通りの「タコ殴り」状態とか普通だし

>シグナルハート
何の考えなしの一発フラグっぽい
智沙ちゃん先輩の後半が・・・

>来月
ここに来て「らぶでれーしょん」が急浮上
普段のお馬鹿な感じと「激デレ」モードが最強かも?
緑茶の「恋色空模様」と「ましろ・・・」も有力候補

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク