2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はぴとら」マスターアップ

予想よりは遅かったですが無事マスターアップのようです。
ブルームハンドルは新作のたびに『システムが古臭い』と言われていますが、同じシステムを使い続けているからこそ余計なトラブルが起こらないのかもしれないですね。しかし「はぴとら」で5作品目だし、そろそろ新システム導入なんてことは…。ないだろうなぁ。
確定させた5タイトルが全部マスターアップしました。もちろん嬉しいですが、睡眠不足が続くことを考えると複雑です(汗)

「&LOVE」芽波耶ルート終了。
意外にも一番すんなりENDまで進みました。金持ちのお嬢様という設定から政略結婚ネタを予想したり、親同士の確執から交際を認められない展開かと予想していました。しかしそんなエロゲのテンプレのような展開をさらりとかわして3人(主人公・芽波耶・ミル)の心暖まるシナリオに…。あまり期待していなかっただけに嬉しい誤算となりました。今日明日で瑠々ルートをプレイする予定ですが、この娘も定期的に通院していたりするのでビクビクしながらプレイしてきます。

「ましろ色シンフォニー」人気投票中間発表。
1位桜乃、2位ぱんにゃ、3位みう先輩、4位愛理、5位アンジェ。
ぱんにゃに投票してる奴ら!
大好きだw
体験版をプレイして以降、アンジェの『メイドが通ります~っ!』が耳に残って仕方がありません。今日からはアンジェに投票します!

「ANGEL NAVIGATE」初回版ロットアップ
作品スレは否定的な書き込みが多いようですが、予想以上に順調なのか?デビュー作ということで生産数を絞っているのか?
バナーキャンペーン参加サイトが300超えするなど注目度は高かったですからね。いずれにしても随分前に予約している私には関係ない話です。

comment

Secret

今日は今日とて

>るるルート
この子の境遇もかなり変わってます
マッドな親父が更なる暴走始めるところでもある

>はぴとら
ただいま検討中
これまでとは一線を画したファンタジーだけに
その完成度に注目

>なぜに「なるかな」
今日、やっとのことで3章クリア
ここからが佳境のはず。
ネガゼロまでにはほぼ間違いなく間に合わんな

>ぱんにゃ
謎の生命体(マテッ)
先輩とのコンビはかなりの癒し…

ぱんにゃ

まさかS音様に癒される日が来るとはw

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク