2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PUSH」「TECH GIAN」8月号購入

めぼしい新作情報はTGでブルームハンドルの『ぺこ&北側』コンビによる新作「はぴとら」の情報が公開されました。なんと、ファンタジーな世界が舞台です!しかし発売予定が9月に重なってきました…。激戦です。ヤバイです。「ANGEL NAVIGATE」「トロピカルKISS」「ハルカナソラ」「プリさら(仮)」と既に確定級の作品が4本固まってます。『2本はFDだから4本とも買っちまえ』と思っていたところに追加しろというのでしょうか…。まぁ1本くらいは延期するだろうと縁起でもない予想をもとに保留しておきます。

こちらもTGでbootUP!から新作「FUTA・ANE~ふたあね」の情報が公開されました。「あねいも2」から立て続けにFDを出していましたがようやくの新作です。メインヒロインは双子の姉。ハーレムルートもあるそうです。冬予定。

他にもぱじゃまソフト、OVERDRIVE、ALcotの新作がTGで発表されています。今月のPUSHは新作情報という面ではいいところなしですね…。

「天神乱漫」のプレイ状況ですが佐奈ルートをクリアしたところで停滞。このまま中断することになりそうです。キャラはいいのに…。シナリオが私には合いませんでした。かなり頑張ったのですがこれ以上続けるとエロゲから距離を置きたくなるくらいストレスを感じました。繰り返しますがキャラはいいです。声もいいです。楽しめる人も多いと思います。私がダメだったというだけのこと…。

相互リンク1件です。ロリ専科さまです。私の属性からは外れるジャンルなので、そちら方面もどんとこいの方たちは右欄下のリンクから覗いてみてはいかがでしょう。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク