2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「すまいるCubic!」終了

昨夏発売された「水平線まで何マイル?」のFDです。
本編のほうはHシーンが一回づつで酷評されていました。今回のFDでヒロイン昇格の水面を含めて3回づつ、朋夏は7回(寸止めばかりですが…)とエロを補完しています。

朋夏と湖景がアフターストーリー、沙夜子と陽向と麻里矢がアナザーストーリーになっています。水面もある意味アナザーストーリーですかね。個人的にはアフターストーリーの2人は印象が薄いです。沙夜子アナザーはむしろこっちを本編にしてほしいくらいでした。陽向アナザーも本編のタイトルとは矛盾してしまいますが『あり得た選択肢』だっただけに面白かったです。水面は賛否が分かれそうですが、水面への気持ちに気づいてからの主人公には好感が持てるし水面自身も成長をみせてくれたので私は満足です。

ただ上村ルートが必要だったかは疑問です。合わなかったといえばそれまでですが、上村との友情ストーリー?よりも教官ルートで『主人公が教官に弟子入りして指導者を目指す熱血ストーリー』を作ってもらいたかったです。

全編を通じて気になったのは『主人公ってこんなだった?』ということです。本編をアンインストールしてかなりになるので私の記憶違いかもしれませんが違和感が抜けないまま終了しました。
考えられることといえば本編ではエロ一回づつだったので、必然的に『想いが通じ合った2人の初H』であり当然まともなHシーンでした。今回はアナザーでも複数回、アフターはもちろん初H後なので主人公がすっかりエロモードに入ることでしょうか?

本編をプレイしてHシーンの回数以外に不満が無かった人は楽しめる内容ではないかと思います。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク