2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月購入作品検討

3月は検討作品も無ければ資金も無いのでスルーです。
4月はなんとかなりそうなので久しぶりに検討します。

「はらみこ」→確定。前作「借金姉妹2」からのSDシーンが大好きです。
「花と乙女に祝福を」→検討。主人公音声あり(まきいづみ)。現在私は鷹月さくら、みる、まきいづみの声に滅法弱いのです。
「夏色さじたりうす」→検討。昨日も書き込んだように『シナリオ長谷川藍』に期待。体験版次第。

まだ増えるかもしれませんが現時点では3本が候補です。
本編をプレイしている「すまいるCubic!」が悩みどころですが、『8月末に本編発売→10月中旬FDを匂わせる→11月FD制作発表』と初めからFDありきの展開。
かなり前に書き込んだことがありますが、作品が支持されて要望をうけてのFD制作は嬉しいのですがね…。
本編が消化不良だっただけに気にはなりますが、ここはあえて候補から外すべきか…。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク