2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩

年が明けてから初めて外出しました。

近場の中古ショップを見てきたのですが「ヨスガノソラ」が3980円で下げ止まり、「あいれぼ」も同額でした。この2タイトルももう少し下がると思っていたのですが…。
そうかと思うと「ほしうた」は発売一週間で既に3980円まで落ちています。評価の差ですかね?

とらのあな町田店にも足を伸ばしてみましたが「祝福のカンパネラ」の店頭予約が既に終了。年末に予約しておいて良かったです。アニエスの描き下ろしはとらのあなだけでしたからね。しかし不満は「スズノネセブン」の店頭予約を受け付けていなかったことです。予約枠が埋まったときは『予約受付終了』の札が貼られるので、最初から予約自体扱ってないものと思われます。描き下ろし特典が付くタイトルくらいは予約を扱ってほしいのですが…。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク