2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらのあなGJ

12月の初めに「夜明け前より瑠璃色なMC」をとらのあなで予約しました。まだ特典絵柄も公開されていない状態でしたが、とらのあなと私の希望キャラは合致することが多いので今回も期待していました。

そしてついに特典絵柄が公開されました!
エステルです。

新キャラのシンシアが良かったというのが本音ですが、エステルならば文句もありません。昨日の時点でソフマップがフィーナ、メッセがシンシア、げっちゅ屋が麻衣で公開済みだったので、描き下ろし絵柄4枚の残りひとつはエステルだろうと予想はしていました。
本当は『とらのあなの特典絵柄はエステルと予想!』という書き込みをするはずだったのですが、まさか日曜日に公開してくるとは…。

ちなみに「祝福のカンパネラ」もとらのあなで予約すると思います。アニエスの描き下ろし絵柄が思いのほか少なかったので、こちらも迷うことなく決定です。もっとも話題作の特典を布物ばかりにしているソフマップの自滅といってもよいかもしれませんが…。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク