2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あねいも2 いもいもFD」に愕然

巡回コースから外れていて気づくのが遅れましたが「あねいも2」から再度FDが作られます。霧島姉妹、白川姉妹のなかからグッズや特典でお姉さんと比べて不遇だった?妹ふたりがヒロインです。

本編ハーレムルートのアフターストーリーが3月に発売された「あねいも2 H‘s」に収録されていましたが、今回の「いもいもFD」は「H‘s」ハーレム編のアフターストーリーにあたるようです。

深月&沙織のお姉さんコンビと比べて友達感覚が強い霧島皐月と妹感覚が強い白川唯の妹コンビは主人公・拓巳とのHも姉たちより少なかったようです。不満なふたりは拓巳と3人で2泊3日の旅行に出ることに…。

「あねいも2」本編を今でもインストールしたままで、時折プレイもしている私は唯ちゃん派です。発見したときはおおいに喜んだものです。しかし土曜日に更新されたOHPでのCV公開で泣かされました…。

唯ちゃんのCV交代。佐本二厘が降板して草柳順子が起用されています。白川唯というキャラは私が佐本二厘さんという声優を意識するきっかけになったキャラだったのでショックが大きいです。既にサンプルボイスが公開されていて、草柳さんも『さすがプロ』と思うほどこれまでの唯ちゃんのイメージを再現していたと思います。それでもやはり気持ちが前に向いていきません。

冬コミ先行発売。2月に一般販売です。

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク