2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃姫、電撃G‘s購入

雑誌ばかり買ってるなぁ…

電撃姫の別冊付録が「祝福のカンパネラ」だったのでつい購入してしまいました。電撃G‘sのほうは「夜明け前より瑠璃色なMC」のシンシアが表紙で、さらに『新ヒロイン・シンシア徹底解剖』という言葉に負けました。
『新ヒロイン・シンシア徹底解剖』に関しては新情報なしという寒い結果です。付録のトランプとゲーマーズのオリジナル特典・シンシアのポストカードを買ったものと思うことにします。

情報での収穫といえば「Canvas3」。パソパラのほうで存在が確認された新ヒロイン、美術部顧問と主人公の妹の2名についてです。それぞれの話の流れとかの情報があったので個別ルートはあるみたいですね。

別冊付録の「祝福のカンパネラ」のほうではインタビューでHシーンの数は『今までの作品と同じくらい』とのことです。


comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク