2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「WGA」レイカ終了

アスカルートの途中から分岐します。
基本的には一本道だけに2周目以降は既読スキップが大活躍です。

ある事件をきっかけに、いないも同然の存在だったはずの主人公を意識してしまうレイカ。異性に接する機会すら少なかったレイカは一気に一目惚れしてしまいます。
デレてからのレイカは可愛いですね。主人公とレイカ、ふたりを見守る鈴華も含めた3人の関係がENDまで続いていくのも良いと思います。

ギルド内では理不尽に責めらてばかりの主人公ですが有効な弁護をしてもらえるという意味ではレイカルートが一番幸せかもしれませんね(汗)

気になった点は初H以後、主人公が自分の生い立ちをレイカに語る場面が2回あるのですが2回目のときにもレイカが初めて聞いたかのような反応をしていることでしょうか。デレてからの『慶さま一筋』なレイカがそんな大事な情報を忘れることはないはずだと思っているのですが…。

次はおんぷです。

追記
数年後、無事両親の承諾を貰い結婚した主人公とレイカ(もちろん婿入り)。かつてのギルドメンバーも祝福にかけつけますが、最後に現れたアスカが一言…。「エロ夫婦!」。
こんなENDシーンでも面白かっただろうなぁ、と書き込んだ後に思いましたw

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク