2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あいれぼ」体験版

多分買わないだろうなぁと思いつつ、ミラーサイトで見つけてダウンロードしてきました。

声なしです。

主人公は芸能事務所の社員。春に犬の散歩中に出会った少女・美咲の前向きさに触発されて努力し、半年後にはプロデューサーに抜擢されます。そんな主人公が任された企画が「アイドルレボリューション」です。オーディションに合格した娘や主人公が見出した娘たち5人のアイドル候補生を預かり、クリスマスに開催されるイベントを目指していきます。

美咲→歌唱力抜群。芸能活動の条件は学業との両立だが勉強は苦手。
沙也香→上昇志向が強いお嬢様。その強気な言動で悩んだり自信を持てないでいる娘を励ましている。男性に触れられるのが苦手。
加奈→主人公の従妹。小悪魔的な魅力をもつ。要領が良く努力することが嫌い。
桃花→スタイル抜群でダンスも上手。男性の視線に慣れていない。
彩乃→事務員の面接にきたところを主人公にスカウトされる。事務所の仕事もレッスンもそつなくこなすが、自分をアピールすることが苦手。

美咲、加奈、桃花のHシーンありです。

主人公がプロデューサーというよりはマネージャーにしか見えませんでしたが面白かったです。でも多分買わないと思います。というのは、アイドルとスタッフという設定で考えられるトラブルが予想できて、その展開は好きじゃないのです。これが普通に学園物だったら買ってます…。って「ぱすてる」そのままですね…。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク