2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディオか?げっちゅ屋か?

はやくも気持ちは10月に飛んでいますw

9月から10月に飛んだ作品は2つ。元から10月の候補だった作品もあるので、私にとっては6月以来の激戦になります。

そのなかでも一歩抜け出しているのが「WIZARD GIRL AMBITIOUS」です。
まだ特典絵柄の公開はないのですが、メディオ!とげっちゅ屋が予告を出しています。両者ともにキャラクターはアスカ。両者ともにテレカ&下敷き。かぶりまくってます…。

メディオ!は当然のように「裸エプロン」の予告です。げっちゅ屋はまだ分かりませんが「借金姉妹2」でネコミミ香帆を出してくるなど侮れません。

どちらかで買うことになるんだろうなぁと思いつつ、どこか一軒くらいエロ要素なしでいいから椛で作ってくれませんかねw

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク