2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月購入作品確定

ようやく決まりました!

「プリマ☆ステラ」
「プリンセスラバー」

に加えて3本ルールの最後の1本。

「借金姉妹2」で確定です!

決め手はやはりあのデモ映像ですね。SD絵のシーンが秀逸でした。

一度決めてしまえばどんどん先に進むだけです。予約特典を確認。げっちゅ屋のネコミミ香帆に魅かれました。

今月は3本買うことが予想されていたので27日に休暇を申請していたのですが、その承認がおりてしまいましたw
休暇の理由は「私用の為」です。うん、間違えてはいませんね。久しぶりに秋葉原遠征です!

当日買いに頼る度胸はないので土曜日に秋葉原に行ってきました。せっかくだからとメッセ、メディオ、ゲーマーズ、とら、祖父と巡回してげっちゅ屋で無事に予約しました。

しかしさすがは秋葉原。まだWEBでも公開されていない特典画像をいくつか発見したりもしました。もっと気軽に行ける距離だったらいいのになぁ。。。

theme : 18禁・美少女ゲーム
genre : アダルト

comment

Secret

バナー置き場

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

目指せ!エロゲ代
管理人注目作!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 puremore『契約彼女』応援バナー120×640_1 お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定 ALcot『Clover Day's』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています!
リンク